完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

そんなに嫌?

2011年08月30日

11-08-30.gif
↑柊子の母親、杏子さん。あんこじゃないよ、きょうこだよ。
いい年こいて露出の多い水着着させられて恥ずかしがっております。
それにしてもいい体してんなぁ~、おい!




仕事帰りコンビニによると、男性店員が畳んだダンボールを振り回していた。

何だ一体!?…と思って見てみるとどうやら店に入り込んだ虫を退治しようと奮闘している模様。

かなりビビリながら戦っているので、相手はさぞかし凶悪な虫なのだろうと思いきや、カナブン。

カナブンならいいだろ!手ではたきなさいなっ!!

などと思っているうちに見事ダンボールがヒットし、カナブンはお亡くなりに。

しかし、そこから先がまた一騒動で、床に落ちた死体をダンボールではじきつつ店の隅においやり、ティッシュ何重にもして嫌々つかんでゴミ箱へ…。

カナブンはならいいだろ!手づかみになさいなっ!!

タグ:   ニジクジキャラクター
2011.08.30(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する