完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-08-23.gif
↑こんな体だと、さぞかし生きにくかろうなぁ…。
色んな意味で。




昨日パソコンをつけたら、なにやら不具合が起こっていた。

デスクトップやブラウザ上でドラッグができなくなっとる!!!

ま…まあ、その程度なら、き…気にしなければ、さしたる問題ではない…と思う…つか、思おう!!!

はっきり言って、鯨田さんはトラブル解決のためにあーでもねぇ、こうでもねぇと頭を悩ませるのが大っ嫌いなのだ!!!

臭いものに蓋をして見なかった事にするスキルで鯨田さんの右に出るやつはいねぇっ!!!

パソコンなんてのは絵さえ描ければいいんだ!絵さえ描ければよぉっ!!!

虚勢を張りつつ絵描きソフトを起動すると、そこでも色々と問題がぁ~…。

塗りつぶしや、範囲指定のツールが使えない。

さらにブログにアップするためのgif形式での保存が正常に作動しない…。

こここ…これはまずい!悩むのが嫌だとか言ってる場合じゃねぇ、早急になんとかしなくては!!!

システムの復元やディスクのエラーチェック、ウィルス検索、ネットで見つけた解決策などを片っ端から試してみた。

しかし5,6時間色々と試してみても、全く成果なし。

もうやだぁ~…と半べそをかいて諦めモードに突入した鯨田さん。

いっそパソコン新調してやろうかしらん?…と思いつつ、ふとキーボードを見ると…フィギュアが倒れてエスケープキーの上にのっかっておる。

ままま…まさか…とフィギュアをどけて、先ほどまで不具合が起こっていた操作を試してみると…正常に動作しとる!!!!!

ななな…直った!!!鯨田さんの卓越したコンピューター知識が、修復困難な障害を除き修復に成功したぞっ!!!

薄々感じてはいた!俺は天才なんじゃないかとっ!!!!!



……………………………………………………………………。

時間を…時間を返してください…。

タグ:   WEEK★POINT   入江火乃花
2011.08.23(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する