完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

しあわせのかたち

2011年08月04日

11-08-04.gif



あら、柊子ちゃんお料理ですか?

感心感心。料理が上手な女の子はやっぱり魅力的だからね~。

お姉ちゃんとも仲良い感じで、実に結構!!!



…え?お姉ちゃんじゃないの?………お母さんっ!?

わわわ…若ぇーっ!!!

これはあれだっ!!!年齢によるキャラの描き分けができないから、普通に若者キャラ描いてお母さんとか言い張る手法だーっ!!!

言い続けていれば、なんとなく本当に年相応の顔に見えてくる…という錯覚を期待しているのかーっ!?

いちいち言わんでいいっ!!!


…と、言うわけで…。

柊子のお母さん、晩生杏子さん35歳だよっ!!

中学生の柊子とさほど変わらない小柄な杏子さんは、専業主婦。

旦那さんは大学の恩師で、20歳以上の年の差夫婦、

一人娘の柊子ちゃんは、体が弱くていろいろ心配しちゃうけど、とっても優しい子に育ってくれて、杏子さんは幸せいっぱいなんだ!!!




マジかっ!?ちょっとでもいいからその幸せを分けてくれっ!!!

…つかなんで、ころなやあきはの家族より先に柊子の家族が登場すんの?




ところで話は全然変わるが、鯨田さんが今一番関心をよせているものは、親友もしくはガールフレンドのお母さんポジションである。

あ、勿論俺は学生ね。つか、中学生。

家に遊びに行って、友達に気付かれないように良い雰囲気になったりしたい!!!

目下、ズキュンとくるシチュを色々と模索中である。



タグ:   WEEK★POINT   晩生橙子
2011.08.04(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する