完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

本当の勇者とは

2011年07月31日

11-07-31b.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女勇者。



昨今の先の見えない状勢、こんな時代だからこそ我々には、勇気ある決断を行い常に前進していく決意が必要とされる。

昨日の記事で鯨田さんも勇気ある決断を下した。

11時から外出するにも関わらず、宅配便の再配達を午前中に指定するという勇気に満ち溢れた判断…今思い返しても体が震える思いだ。

結果、無事外出二時間前に荷物が届き、配送業者から無駄な恨みを買わずにすんだ。

勇気が生んだ現代の奇跡と言っても過言ではあるまい。



しかも、さらに鯨田さんは勇気ある決断を下す。

外出までの二時間を利用して、届いた荷物であるところのエロ漫画…つまり勇気ある書籍を用いて、勇気ある行為を勇気ある回数行ったのだ!

あまりの勇気に猛りまくる鯨田さんの勇気ある子供たちが、勇気ある勢いで飛び出し、本来着地すべき地点を大きくずれ、勇気ある書籍の勇気あるページに勇気あるダイビングを敢行し、勇気の痕跡を残すというアクシデントに鯨田さんの勇気も危うくくじかれそうになったが、素早く気持ちを建て直し、勇気あるティッシュで勇気あるふき取りを見せ、被害を最小限に治めるという一幕もあり、とにかく勇気の乱れ飛ぶ怒涛の二時間だったと言う。

そして、勇気ある戦いに勝ち抜いた勇気ある鯨田さんは、勇気ある疲労感に包まれ、勇気ある外出…つか仕事へと向かった。

これから仕事へ向かおうという朝っぱらから、かくも勇気を奮う男もそうはいるまい…。

まさに勇者を名乗るにふさわしい男………それが鯨田さんっ!!!



さて…これから勇気ある眠りにつく前に、もう一度今朝届いた勇気の書を紐解き、勇気ある試練に挑まねばなるまい!!



常に勇気を胸にっ!!!読者諸君もそのように生きて欲しい。


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.31(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する