完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-07-14.gif
↑手抜き感がありありと…



最近鯨田さんが更新そっちのけで夢中になっているものといえば、ブログに載せないようなレベルの雑多落描きと言えよう。

『ブログに載っけてるのも落描きレベルやんけ!』…と言われれば反論のしようもないけども~。

ただ気の向くまま…そして性欲の向くままに筆を走らせ、碌に完成もさせないまま新しい落描きにとりかかり~。

たたた…楽しいっ!!!

楽しいけど、なんか同じような絵ばっかり描きがちですな。

棒立ち絵&膝下カット絵ばっかり描く事でお馴染みの鯨田さんですが、落描きだとその傾向がさらに顕著に…。

あと、完成させる気なしで描いてるから、途中で放棄癖がつく。

つか、性欲のむき出しで描いてるから、描いてる間にそれどころじゃなくなる。

ドローイング&シュイニング(手淫ing)!!!!!

そうして、また貴重な休日が潰れていく…。


タグ:   WEEK★POINT   押屋圭
2011.07.14(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する