完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

悲しき現実…?

2011年07月08日

11-07-08.jpg
↑『ジーまるえでぃしょん』から、鏑木あると。


神から与えられた特別な物を持っている人間というのはいるものである。

努力では覆す事の出来ない絶望的な差。

それは頭の出来だったり、運動能力だったり、芸術的センスだったり。

あらゆる場面で目の前に立ちふさがり、凡庸の才しか持ち合わせぬものを絶望の淵に叩き込む。

神からの贈り物の有無は、決して人は平等ではないことを痛感させられる。



実はかくいう鯨田さんも、凡夫どもがいかに努力しようとも手に入れる事ができない神からの授かり物を持っている選ばれた者なのだ。うわははは…!

俺が神から授かったもの…それはジャンプSQ.19 春号の読者プレゼント『ジーまるえでぃしょんチェンジングマウスパット』だと言えよう!!!

11-07-08b.jpg


平たく言うと、応募したプレゼントの抽選が当たったんだよ!!!わーいわーい!!!

JSQ.19というマイナー雑誌(?)において当選人数800人という『これ、出したら全員当たるんじゃねーの?』なんて期待感から軽い気持ちで葉書出したら、本当に当たったよ!!!やったぁ~!

いやぁ~こういうの当たるの久しぶりだわぁ。つか、応募したのさえ久しぶりだったわぁ。

河下水希好きとしては嬉しい限り!!!


…でも、鯨田さんはマウスパットを使わない人なので、当たったところで持て余すだけなのだった…。


タグ:   ジーまるえでぃしょん
2011.07.08(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する