完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

怒ってます

2011年07月04日

11-07-04.gif





まったくふざけやがってよぉっ!!!やってらんねよっ!!!

………え?なにをそんなに怒ってるのかってっ!?

アレだよ!アレっ!!

ちくわの天ぷらっ!!!

俺はちくわの天ぷらに怒り心頭なんだよっ!!!

そのまま食うと激美味の、白身魚のすり身を輪状にして焼き上げたあいつをわざわざ天ぷらなんかにしやがってよぉっ!!!

…めちゃくちゃ美味くなっちまうじゃねぇか。

くくく…食うと脳が…脳がとけてしまいそうに美味いっ!!!

まったくもってけしからぁ~んっ!!!



…いや、ちくわの天ぷらはまだいい。この際許そう。

もっと他に怒らねばならないものがある。

………誰だぁっ!?

ちくわの天ぷらのころもに青海苔なんざぁ練りこみやがったやつぁっ!?

何が磯辺揚げだってんだっ!!

せっかくのちくわの天ぷらだってのよぉ。

…死んじまうじゃねえかっ!!!

美味過ぎて俺が死んじまうじゃねぇか。

たたた…食べ物の分際で人の命を奪うなんてっ!!!

ははは…腹立たしい~っ!!!


タグ:   WEEK★POINT   一場晶   晩生橙子
2011.07.04(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する