完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

当初の目標は…?

2011年06月24日

11-06-24.gif




どうでもいいが暑過ぎやしませんか?

まだ六月だってのに、外に出ただけで尋常じゃない汗が流れ落ちるんだけど。

鯨田さんが極度の汗っかきであることをさしひいても、この時期にしては暑すぎる!!!

毎年言ってるような気もするが!するが~っ!!!

しかし節電の必要性にせまられている今夏、この脅威の暑さに対しても鯨田さんは一度もエアコンを点けずにすごす心構えがあるっ!!!

立派かよっ!?俺、立派かよっ!!!???

とは言っても、ただ心がけた程度ではこの難易度SSS級の鬼畜ミッションは攻略できまいっ!!!

体力だっ!!!暑さに負けない体力をつけなくてはっ!!!

よしっ!!!そのためにはジョギングだ!

ジョギングをするぜっ!!ジョギングをするーぜーっ!!!

んじゃ、いってきます!!!おりゃー!!!!

ダダダーッ!!!!


…………………………………。


ただいま~…。ぜ~は~ぜ~は~…。

う~ん、やっぱり運動でかいた汗は、じりじりとたれる汗とは一味違って爽快だなあ~。ぜ~は~…。

…むむむ!?

なんか外と比べて部屋が蒸し暑いぞい?何℃だ何℃だ?

やっほーい!!

22時まわってるのに、室温が30℃超えてるぞーっ!!!

熱帯夜かよっ!?

うほほ~い!!!いつまでたっても汗がひかなぁ~い!!!

よぉ~し!だったらもう汗だくのまま寝るとするかぁーっ!!!

ゴメン、無理。エアコンつけるわ。ポチッとな。

ぶぉ~ん。

わぁ~い!

機械から涼し風が吹き出てくるぞぉ~!快適ぃ~!

電気の力ってステキぃ~!!!

…………………………………。

ホントごめん。一時間で消すから…走った後くらいは許して…まじで…。


タグ:   佳住ころな
2011.06.24(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する