完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

そして猥褻へ…

2011年06月23日

11-06-23.jpg
↑『ドラゴンクエスト3』から、勇者。
22時から色塗り始めたので、これは間に合わん…と思ったが、意外といけた。




8日間にわたりお送りした、ドラクエナンバリングタイトル女キャラケツティバル。

前回のサンディで一応おしまい…と言う事で。

『1』描いてないけど、ローラ姫はいまいちピンとこないので。



ナチュラルに尻にぴったりと張り付くスカート…というありえないものを描きたいがために勢いで始めてしまったが、なかなか楽しくやれたので良しとする!!

尻の描き方で新しい発見が一個あったような気がするしっ!!



さらに、ドラクエ3の女勇者をエラく気に入ってしまったぞ!

どれくらい気に入ったかと言うと、彼女を描いて以来、鯨田さんのエロ妄想の大半を勇者ちゃんが占めるように!!!

勇者ちゃんの痴態を妄想してはムラムラしたり、そのムラムラを何らかの方法で解消したりっ!!!

これでしばらくネタには困らないとホクホクだぞっ!!!

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.23(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する