完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

風の贈り物

2011年05月13日

11-05-13c.gif



女子は男にパンツを見られたら、一体どんな気分がするのだろう?



例えば、いたずらな風が女子中学生のスカートをめくり上げ、偶然通りかかった同級生の男の子にパンツをみられてしまう。

男の子は当然『ラッキー!!!』と浮かれるだろう。

さらに、その娘のことを今までまったく気にも留めていなかったとしても、パンツを見た事でちょっと意識するようになるかもしれない。

それどころか、パンツを見てしまったという性的なドキドキから、なんか好きになっちゃうような気がしなくもない。

そして同じような事が、見られた側の女子にもあっても不思議じゃない…と鯨田さんは想像する。

女子側は、見られてしまったという恥ずかしさから来るドキドキを恋のドキドキと勘違いしたりして。

互いに意識しているから自然と目が合いやすくなり、その度に二人のドキドキは加速し…。

一陣の風が運んだ淡き想い…パンチラから始まる恋もある。

…ロマンがある…と思いませんか?

思いませんか…そうですか。

タグ:   WEEK★POINT   一場晶   晩生橙子
2011.05.13(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する