完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

世間知らず

2011年05月10日

11-05-10.gif




エアコンの使用を控える必要性アリアリの今年(つか今年以降)の夏、団扇の重要性が高まる事は想像に難くない。

ちゃんと準備しとかなくては!…と思ったが、団扇ちゃんが我がゴミ部屋のどこにいらっしゃるのかがサッパリ分からない!!!

かろうじて、一個掘り出したがボロボロだった。扇いでも効果薄感に溢れている!!!

こここ…こんなものでは夏は乗り切れねぇっ!!!

新調せねば!新調せねーばーっ!!!

…と思ったんだが、ふと考えてみると団扇ってどこで売ってるのか分からんな!!

今まで持ってたやつは全部貰ったモンで、買ったことがないぞ!

鯨田さんが主に利用する店と言えばスーパー、コンビニ、本屋、家電量販店…う~ん…そこでは売ってるイメージがないなぁ…。

どこだ!?ハンズか?…いや、まあハンズでは売ってるだろうけども…。

…売ってんのかな?

ホームセンター…文具屋…100均…ありそうな、なさそうな…。

!!!祭りかっ!!!祭りに行けば出店で売ってるイメージがあるっ!!!

よし!じゃあ、近所で祭りがあったら、そん時買いに行くかぁ~!!!

………………………………………。

待てるかっ!!!


タグ:   WEEK★POINT   押屋圭
2011.05.10(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する