完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-05-05.gif




最近はすっかり温かくなり、汗っかきの鯨田さんなどは日中外に出るだけで汗だくになる始末。

非常に過ごし辛い季節への移行を肌身に感じている。

今でこれなら、夏になったらどうなっちゃうのよっ!?

電力も節約しなくちゃならないっつーし、今年の夏は越せる気がしねぇ…と、今から戦々恐々として日々を送っている。



さて、こうも暖かく…てか暑く?
なってくると、冬場に常時着用していたヒートテックのタイツもお役御免となって久しい…当たり前だけど。

ところが、いざはかなかくなってみると、温かい以外のヒートテックタイツの利点があることに気付いた!!

今回はそのことについてのお話。



まず一つ目の利点~っ!!!

靴下がずり落ちにくい!!

鯨田さんは、靴下を上げても上げてもズルズルと落ちてきてしまうという非情に悩ましい問題を以前から抱えていた。

靴下が下がってると、な~んか気持ち悪いし、見た目にも非常にかっこ悪いっ!!!

でも、対策のしようがにないので、落ちるたびに引っ張り挙げるという対処療法でやり過ごしていた。

しか~しっ!!!これがタイツをはくとずり落ちない!

靴下との間で摩擦が起きずり下がることを阻止してくれるってことなんだろうね。

これが、存外快適でっ!!

一度、ずり落ちない状態を体験しているので、いちいち靴下の位置をなおすのが、なおさら面倒臭く感じてしまう!!!

もう、いやぁ~んっ!!!

つか、この靴下が落ちるって誰にでも起こってることなの?

あんま、他の人で靴下がだらしなく落ちちゃってる人ってみたことないんだけど。

落ちない方法があるなら、是非教えていただきたいところだっ!!!



そして、タイツの隠れた利点もう一つ!!

実はこれこそが重要で、もしかしたら温かい事よりも重要な気がしなくもないっ!!

それはチンポジ固定力の高さ!!

チンポジ…つまりちんこポゼッション、ちんこ支配率のことだっ!!!

『お兄ちゃんのちんこポゼッションは、私が100%だからねっ!!』…などと、小生意気な妹にちんこを支配されたいという欲求を固定してくれるのだっ!!!

ん?ななな…何を言ってるんだ俺はっ!?

あっ!!!ちんこポゼッションじゃなくて、ちんこポジションだった!!!

…チンポジX…男性のみがかかるステータス異常。

一度侵されると集中力とともに能力値も大幅に低下するという、恐るべき症状…。

これを阻止するため、鯨田さんは仕事のある日に限りボクサーパンツをはいて、ポジショニングの維持を試みているが、それでも完璧な対策とはなり得ず、油断するとチンポジXにかかり大変な不快感を覚えたりしている。

ところがタイツをはくと、更なる締め付けが加わり、ちんこが非常におさまりのいい位置でキープされる。

おかげで冬の間は仕事中、ポケット越しにチンポジの修正を繰り返さずにすんだ。

う~む、これからチンポジの重要度がさらに高まる夏になることを考えると、なおさらあの締め付けが恋しくなるなぁ。

『ふふ…じゃあかわりに私が締め付けてあ・げ・る♥』

あっ!また妹がっ!!!!

そそそ…その締め付けるというのは、具体的に何をどのようにして締め付けるのかを詳しく聞きたい!!!


タグ:   WEEK★POINT   一場晶
2011.05.05(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する