完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-04-24b.gif
↑『オトメディウス』から、空羽亜乃亜。
マシン部分は完全にテキトーに描いております。…言わんでも分かると思うけど。



うっほほぉ~い!!

買った、買った、買っちまったぁ~いっ!!!

ななな…何をだっ!?オトメディウスをかっ!?

違うっ!!!…いや、オトメディウスも買ったけども、今回話したいのはそっちじゃないっ!!

鯨田さんたらなにをこんなにはしゃいでいるのかというと、それはスマートフォンを購入したからに他ならない。

わぁ~おっ!!最先端ぁ~んっ!!

あれ?スマフォと言えば、鯨田さんはすでに買っていたんじゃなかったかしら?確か去年の夏頃にそんな記事を見たような気がするんだけど…。

おっ!!記憶力がいいねぇ!!

さすが当ブログ唯一の熱心な読者の俺っ!!俺が書いた記事を見逃さないねっ!!!

いやぁ~照れますにゃあ~。

…そう!!つまり鯨田さんったら、前回買ったスマフォにいまいち満足しきれなかったので、一年もたたないうちに新しいのに買い直しちゃったのだ!!

キャア~ッ!!無駄遣いにも程があるわっ!!

…いや~、だってさぁ、細かい話になっちゃうけど、以前買ったのは『is01』つって横長で折りたたみ式&物理キーボード一体型…と、一般的なスマートフォントは一線を画す変態機だったのね。

その変態っぷりに惚れて発売してすぐに定価で新規契約したんだけどもぉ~、俺が買ってから一ヶ月くらいでMNP新規で端末代ゼロ円とかやりやがった!!!さらにそれだけでは飽き足らずさらに一ヵ月後に通常新規契約までもゼロ円になっちまったんだっ!!!

くそがぁ~~~~~~~~っ!!!!

定価で買った俺がアホみたいじゃねぇかぁ~っ!!!

…そんな事があって、鯨田さんなぁ~んか猛烈に冷めてしまいまして。

実は端末自体は結構気に入ってたけど、鯨田さんってば物を評価する時にそれ単体だけじゃなく、外的要因に大きく左右されるという、クソったれな特質をもっているからぁ~、『もういいやぁ~』つってほったらかしにしちゃったりなんかして。

それでも、いじってた時に感じた利便性は心惹かれるものがあって、『今度気になるのがでたらまた買おうかなぁ~…』なんて思ってたら…。

出ました『ISW11HT』!!

ケータイのくせにwi-fiルータにもなるという未来感と、やたらとデカイディスプレイになんかこう…くらくら~ときてしまって、気付いたら買ってた。

気付いたら…じゃねぇーっ!!!

一年もたたないうちに、前のとあわせてスマフォに10万もぶっこんじまってるじゃねぇかぁ~っ!!!貧乏人の自覚がねぇのかーっ!?

じゅじゅじゅ…10万てっ!?

こここ…今度こそは、ちゃんと使いまくるぜ!最先端現代人らしくスマフォライフをおくってやるぜ!おくってやるーぜー!!!

とか言いつつ、アプリが多すぎて何をダウンロードしていいのか分からず持て余しているので、宝の持ち腐れだと思った。

つまり、アホには過ぎたおもちゃだと思った。

あと、今更スマフォ買った位で最先端はないわ…って思った。

むしろ、お前完全後乗りやろって思った。

つか、ここ半年位で電車内でスマフォいじってるひとメッチャ増えたよなぁ…って思った。

タグ:   オトメディウス
2011.04.24(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

いけてるアーバンライフっ!?
色付きの文字今晩はオトメディウス遊んでませんよv-12大きなお乳ですv-10

おやすみなさいv-423v-436
2011.09.08(Thu) 20:52 l 名無しさん. URL l 編集
コメント返しです
>名無しさん

買ってまでやるソフトでもないような気もします。
2011.09.09(Fri) 17:01 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する