完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-04-23.gif





はいはい~!今年もこの日がきましたよ~!

ひなたの誕生日!!!4月12日でございますっ!!!

わぁ~いっ!!!おめでとぉ~っ!!!

………………………………………………………って…。

………ひひひ…ひいいぃ~っ!!!!もう10日以上過ぎとるっ!!!!

…い、いや…忘れてたわけじゃないのよ?当然ガッツリ覚えておりましたのよ?

で、でもほら。今回は折悪しく『幻想異聞ウィークポイント』の企画開始とかぶっちゃったからさぁ~。

んでもって…

「わたしの事はいいから、だい太がやりたい事を優先して。
だい太が誕生日覚えてる事くらい分かってるからさ。」

…ってひなたも言ってたので~のでので~…

「サンキュー!
企画をさっさとひと段落つけて、すぐさま祝うぜ!祝うーぜーっ!!!
だから、ちょっとだけ待っててくれ!!!」

つって、二人の絆の強さを確かめつつ、速攻企画を片付けようとしたのさ~!!

…そしたら、殊の外作業が進まず…今日まで遅れちゃった、テヘッ!!

でもでも、やりたい事優先した結果だから、いいよね?

企画優先していいっつったもんね?

おおお…怒ってないよね?

ね?

おこ…怒って………怒ってんの?

ごごご…ごめんなさぁ~いっ!!!

タグ:   若葉ひなた
2011.04.23(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する