完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-04-21.gif



あああ…あれっ!?なんかこの人、前載せたのと同じ絵載せとる~っ!!!

まあまあ。前回載せた時は、圭ちゃんのなまめかしい姿態がほとんど隠されちゃってたじゃ~ん?勿体無いから再利用再利用~。

そんなこんなで、なんだか分からないものが、なんだか分からないまま進んでいく企画『幻想世界ウィークポイント』が始まったわけなんですけども…。

ななな…なんだ!?この更新頻度の低さはっ!!!

別に大したもの描いてないし書いてないのに、更新期間が四日五日空いとるっ!!!

いやぁ~、これはね。頑張ろうとしてる裏返しなわけですよ。

いい加減なものは作りたくない!時間はどれだけかかってもいい…っつースタンスでやってるもんだから~。

しかし、残念な事に鯨田さんにはいい加減なものしか作る能力が備わっていなかったー!!!…そんな具合で具合で~。

具合で~…じゃねぇっ!!

特にね~。文章がね~。酷いね~。もともとね~。文章書く能力がね~。極端に低い事はね~。自覚してたんだけどね~。

いや、下手くそなだけならまだいいんだ。問題なのは、文章書くのが全く面白くないことなんだっ!!!

面白くない事はやらない!…というライフスタイルを貫くことに全身全霊をかけ、楽な事しかやらない鯨田さんとしては、そら投げ出しもするわけよ。

イラストとともにちょっとしたお話を載せて、その集合で幻想世界を形作ろう…という企画コンセプトに無理があったのかーっ!!!

文章がダメなら、漫画描くしかないのか?…それはそれで面倒臭せーっ!!!

「相変わらずの、言い訳じみた自己批判マジウゼぇんすけど~。
っていうかぁ~、企画のやり方も問題あるけどさぁ~、それ以上に中身のがやばくなぁ~い?
『ジラノルカ』だの『ニジクジア』だの、耳に馴染まない感じの固有名詞を並べ立てたりで意味わかんないし、服装とか武器のデザインもやたら古臭くさいしぃ~。はっきりいってダサいよ~。
さらに、キャラのステータスとか載せるセンス~。前時代的にも程があるっていうかぁ~。
なんかもう寒々しいというか、痛々しいて見ていられないんですけど、ぷぷぷ~。」

ああぁっ!!!なんか最もなご意見がぁ~!!!だだだ…誰だ!?いや、俺だけども!!!

いいい…一応、そういうの狙ってやっているのでー。ままま…マジでマジで~!

古き良きと言うか、俺が好きだったファンタジー世界を目指しているのでー!




…と鯨田さん一人でわめきたてて、何をいってるのかさっぱり分からない…つか、企画に対して説明不足感がアリアリですが、一通りわめいてすっきりしてしまったので、特に企画意図などを説明せずに今回は終わるのだった。

ほら!鯨田さんってば、文章書くの苦手だから!!!

タグ:   WEEK★POINT   入江火乃花   糸巻鈴   押屋圭
2011.04.22(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する