完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-04-03.gif




お仕事が休みの日…貴重な時間を使って、絵も描かずドラクエMJ2Pのレベル上げにいそしむ鯨田さん。

…はっ!!!

こここ…こんなことではイカン!!!

ゲームなんかに興じたところで、人生にとってなんらプラスにはならんっ!!!

…いや、絵を描いたってプラスにはならないけど、それでもまだゲームよりはマシな気はするっ!気がするのでー!!!

止めだ止めだ!もうゲームは止めだーっ!!!



よし、このモンスターのレベルが上ったら、ゲームを止めて絵をかくぞーっ!!!

…………………………………………………………………………。

ほいっ!レベル上ったーっ!!!じゃあ、電源を切って………。

…ん。こっちのモンスターも、もう少しでレベル上りそうだな…。

う~ん、せっかくだから、止めるのはこいつのレベルが上ってからでもいいか~。

絵描くのはそれからそれから~。

…………………………………………………………………………。

ほいほい~!レベルア~ップ!!!

んじゃあ、今度こそ絵を…。

…お。金が欲しかった武器が買えるまで、あと少しだな。…じゃあ、もうちょっと続けるか………。

…………………………………………………………………………。

あら、今度はまたべつのヤツのレベルが上りそうに…。

…………………………………………………………………………。

次の呪文覚えるようにするためにはもう一回レベル上げないと…。

…………………………………………………………………………。

新しいモンスターが仲間になったから、こいつもちょっと位レベル上げたいなぁ~。

…………………………………………………………………………。

ふぅ~、さすがにドラクエはもうコレくらいでいいか~。いい加減に絵を描かないと…。

あああぁ~っ!!!ももも…もう一日が終わる!!!いつの間にやらーっ!!!




…ってな具合で、また休日が潰れた。


タグ:   WEEK★POINT   入江火乃花
2011.04.03(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する