完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
09-11-16a.gif
↑ノーコメントで!ノーコメントでお願いします!!!

…って思ったけど、ちょっとだけコメントします。

俺は昨日コミティアなどに参加しておらず一日中家にいましたが、それにも関わらず、やますけさんを始めとして、ブースまでいらしゃって購入いただいた七にn…若干名の方には心から感謝いたします。

今の俺の精一杯『ゆのまほるん』をお楽しみいただけたならば、それに勝る喜びはありません。

さらに、イベントに全く関係しなかった俺ですが、メールやツイッターで何件かの励ましの言葉をかけてくれた方々もいました!その言葉に何度も折れそうになった心をギリギリで支えてもらいました。本当にありがとうございました。

そもそも昨日コミティアは開催されてなかったので、何も経験することは出来ませんでしたが、それでも何か得るものはあった気がするので、それを今後の活動の糧にしたいと思います。

一ヶ月もの間イベントに参加するという、俺の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

ニジクジッ!!コミティア編(実際にはコミティアというイベント自体存在しない)はこれにて終了!!!


※もしイベントに参加したらこういう売り場になっていたであろうイメージを作りました。

09-11-16b.jpg
結構頑張ったんだけどなぁ…妄想の中でだけど。
タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2009.11.16(Mon) 02:45 l 日記漫画 l コメント (6) l top

コメント

泣くなっ
そっか…ついったーでも励ませられたのか…
今回は妄想との事でしたので次の本番に向けて今年も後少しですけど、頑張って下さいねっ★


あれだけ怠け者言ってたのにこれだけの作れるんですから、すごいですよっ!!マジ、正直すごいと思いますよ
2009.11.16(Mon) 03:16 l ヒロ. URL l 編集
コメント返しです
>ヒロさん

ま、どうせやるにしても年一のつもりだったので、これから
はネットでの活動を頑張ります。

でも、これ右奥の看板以外は絵がありものなんだ。
怠けたすえに7,8時間で作るはめに…さらに値札を作り忘れる始末。
2009.11.16(Mon) 12:55 l 鯨田だい太. URL l 編集
No title
こんにちは。
僕もコミティアでくじらださんとお会いして本を買うという夢を見たんですよ、偶然ですねw
朝起きたらその本があってびっくりしましたww

なにはともあれお疲れ様でした。
完成させたことが重要なんですよ、きっと。
新刊お待ちしておりますw
2009.11.16(Mon) 14:09 l やますけ. URL l 編集
コメント返しです
>やますけさん

なんてこった!?
空想上の存在である同人誌が実在してるだとっ!?
もうどこからどこまでが現実なのやら…。

今回の経験を次に活かしたいと思います~。
どういう形になるかは分かりませんが、ゆのはまた描くつもりですので!
2009.11.16(Mon) 18:39 l 鯨田だい太. URL l 編集
No title
実本を見ていないのでコメントするの迷いましたが・・・
過去に遡ってweb漫画、イラストを拝見させて頂きました。キャラが活き活きとしててエネルギーも溢れ出ていて羨ましく感じました。
日課のようにイラスト・漫画を描きまくってらっしゃるバイタリティもすごいなーと思います。
何事も始めから自分の思い通りに行く人なんていないんでこれからもがんばってください!

( 'ω')<僕は漫画描き始めた頃、人気最下位のアンケを2連続突きつけられましたヨ・・・
2009.11.16(Mon) 19:04 l らっこ. URL l 編集
コメント返しです
>らっこさん

コメントありがとうございます
下手くそですが、勢いだけは出そうと努力しているので、その褒め言葉は最高の褒め言葉です!
ブログで描いてるような日記漫画は描きなれてますが、ちゃんとした(?)漫画は勝手が違ってめちゃくちゃ苦労しました。
同人作家やプロの作家の方々は本当に凄い!

今回のことを糧にしていつかまた本出したいと思います…今度はもっと小部数でw

>人気最下位のアンケを2連続突きつけられましたヨ・・・
人に歴史ありですね~

先生の単行本で持ってなかったものを昨日全部注文しましたw
お仕事頑張ってください、応援してます!!!
2009.11.16(Mon) 23:25 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する