完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ナース…服…?

2017年12月25日

171225b.gif
↑『天下一刀』から、櫛灘稲姫と、姫鶴一文字。
それと、うちの特に誰でもない少年。



『垂れうさ耳+ミニスカナース服+ガーター+ピンヒールコス』で、ハゲの絵を描け…というお告げを受けた気がしたので、ついでに他所の娘さんも同様のコスを着せて、描き描き。

こ…こいつ、他所様の娘さんでいかがわしい絵を描くという暴挙をっ!?

い、いや、確かこの娘さんたちの親御さんはえっちぃ絵を描いても、O.K.っつってた記憶が…。

だ…大丈夫だったかな…。言ってたとは思うんだけど、その文章がどこに書いてあるかが見つからぬ…。

か…描いてから急に不安になり始めたゾ。ビクビク。

ただ、鶴ちゃんのロリボディは描いててメチャクチャ興奮した。


タグ:   特に誰でもない少年   他所の娘さん
2017.12.25(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

鯨田さんがサンタさんだったんですね(´;ω;`)ブワッ
今年一年良い子にして『垂れうさ耳+ミニスカナース服+ガーター+ピンヒールコス』が見たいと願いながら靴下を枕元に置いた甲斐がありましたよ・・・。

冗談はさておき、描いて下さり本当にありがとうございました!
まさか本当に実現するとは思っておらず、この事態を前にして今更ですが、なんと軽はずみなことをほざいてしまったのかと汗が止まりませんw
でも垂れうさ耳+ミニスカナース服+ガーター+ピンヒールコスは正義だから仕方ないんですよ。
ピンヒールですらっと伸びる足をより美しく見せるガーター!しかしそのガーターは普段は見えない!だからミニスカにすることによって無理やり公開!それを白衣の天使がやるのが最高なんすわ!隠しても万年発情期のウサギさんってことざんす。
それと『特に誰でもない少年』の表情がたまりませんなぁ。
この「え・・・このおじさん俺のことをそんな目で見てたの・・・」と幻滅あんど警戒するような視線がめちゃんこ興奮するわ。
「でも断れないし・・・」みたいなちょっと諦めの入った眉と口とポーズとかなんすかこれ?襲ってくださいってことですよね?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヨッシャ
さらにおへそも見せてくれるとか鯨田さんやはり天才かよ(*´Д`)ハァハァ
……って『鶴』と『稲姫』もおるやんけ!!(素)
なんやこの『鶴』のとろけ顔はぁ!普段お高くとまっていそうなロリババアのレア顔じゃ!
「この顔は首輪っぽいチョーカー似合いそうだなぁ」と思ったらもうすでに付いてて鯨田さんホント好き。
着物ばかり着ていたロリババアにこういった現代服を着せるのはまた違った楽しみ方がありますね( ー`дー´)キリッ
んでもって『稲姫』エロすぎぃ!こんなん同級生に居たら勉強にならへんぞ!!でも皆勤賞並の勢いで学校通いますわ!
このムチッとした腰つきと太ももが見られる素晴らしさよ!なんだかんだで『稲姫』はヒロインポジなので野郎である主人公(と私)が喜びそうなこんな体型にしたいんですよ!!
あとどうせ窒息するならこの胸に埋もれて窒息したい。もしくはこの紐ブラで首絞められたい。
この看護師たちにはどこの病院行けば会えるんですかね!?腕の骨くらいなら折る準備出来てますよ!

……ゲフンゲフン。えーっと眼福です!素晴らしいイラストをありがとうございました!
終わりよければ全て良しの精神で今年は最高の年となりました(唐突な〆)
例によって例のごとくコチラのイラスト保存させてもらってよろしいでしょうか!?
そして私のブログにてご紹介させてほしいのですが大丈夫でしょうか!?

ちなみに件の文章はニジクジッ!!様の2016年04月16日記事コメントにて明記してありますのでお気になさらず(`・ω・´)ゞ
NG一切ありませんので私のオリキャラは剥くなり蕩けるなりお好きにどうぞ☆(ゝω・)vキャピ

最後になりましたが遅ればせながら今年も一年大変お世話になりました。
年の瀬の慌ただしい最中にも関わらず、こういった交流をして下さったことを大変嬉しく思うとともに新年も変わらぬ交流が出来ることを楽しみにしております!
そして今年最後に長文コメント失礼しました!
返信は結構ですので良いお年をヽ(´ー`)ノ
2017.12.27(Wed) 20:23 l ヂオ. URL l 編集
コメント返しです
>ヂオさん

返信が結構だったら、保存やら紹介やらが大丈夫なのか分からないのでは…。

ともあれ、コメントありがとうございました。
許していただけ…喜んでいただけたようで、嬉しさとともに胸を撫でおろすばかり。

鶴ちゃんは最初、怒った表情で描いていたのですが、
気付いた時には御覧の通りのトロ顔にっ!!ジスイズキャラ崩壊デ~ス!
稲姫ちゃんのムッチリっぷりも最初は抑え気味に描いていたはずが、
ついつい鯨田さんキャラ的なムチムチ具合に…。
結果的に稲姫ちゃんのムッチリと鶴ちゃんのホッソリが互いの魅力を
高めあう感じになったので、良しとしましたけども!

保存・紹介は勿論OKです!!!
…けど、紹介は大丈夫なんでしょうか?
健全ブログに不健全落書きを載せてしまっても…。
ヂオさんファンに、クソ怒られそう…。
まあ、おまかせいたしますです。

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~。
2017.12.27(Wed) 22:27 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する