完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
171127b.gif


当初の配信予定時期から遅れに遅れようやく配信された、スマートフォン用ゲームアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』。

キャンプ場の管理人となり、森の動物たちのお願いごとに応えて、素材をそろえ新しい動物をキャンプに迎え入れるゲーム。

当然プレイしている鯨田さん。

これまた、暇な時の時間つぶしと見せかけて、根こそぎ時間をかさらっていくゲームやでぇ…などと思いつつ、やっぱ操作性などを考えるとゲーム専用機でプレイしたいにゃぁなどとも思ったり。

っていうか、思った。

SWITCH版どうぶつの森、早よっ!!


タグ:   特に誰でもない少年
2017.11.27(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

色黒君ですが
少しずつ体つきが女の子に近づいてゆく色黒君、病院での健康診断の際に、お世話になっている美人の女医さんに自分の体の変化について質問します。
女医さんは特に、恥ずかしがったり、心配する必要は無いと答えます。それどころか「これからのアスリートは女性的な体の持ち主が有利なの、だから前向きに体の変化を受け入れなさい。それに女の子になってもいいじゃない!」と半ば強引に言いくるめたりします。
わかったような、わからないような、半信半疑でとりあえず返事をする色黒君ですが、女医さんの熱心な期待を裏切りたくない気持ちもあって、心の奥底では、ひそかに覚悟にも似たこんな思いが……
色黒君の心の声『……こんなに言われちゃ俺ますます、男に戻れなくなるな……』

……こういう感じで想像しましたがいかがでしょうか?
2017.11.29(Wed) 22:10 l サラダストーン. URL l 編集
コメント返しです
>サラダストーンさん

相変わらず絶好調な妄想に寄与できたようで何よりです。
つーか、女医さんが若干狂ってますな!
2017.12.04(Mon) 08:37 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する