完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
17-05-29.png


引き続き『三國志13 with パワーアップキット』をプレイ中の鯨田さん。

最初のうちは、三國志世界に自作のキャラクター達を配置し、そいつらを使ってプレイしていたんだけど、最近は本来の武将達を使ってプレイすることが多い。

そして、自作のキャラクター達を配下に加えて中華統一を目指すというわけだ。

その創作キャラクター達は、まあ『ニジクジッ!!』の看板娘たちや、『特に誰でもない少年』たちだったりするんだけど、な~んとなく適当に作った女の子キャラクター達も4人ほど混ざっている。

そんな中で、なんか毎回自分の配下に配属して重用しているキャラクターがいる。

能力がそこそこ良いのもさることながら、鯨田さんの目をひくビジュアル持ち!

その娘が今回落書きで描いた娘なのだ。

今でこそ、ショートカット娘大好きな鯨田さんだけど、かつてはポニーテールが好き過ぎるひとだったんだよなぁ…などと思い出したり。

まあ、だからなんだってわけでもないんだけど…。

タグ:   特に誰でもないお姉さん
2017.05.29(Mon) 00:00 l ゲームのこと l コメント (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29(Mon) 22:19 l . l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する