完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
17-03-18.jpg



先週一週間もNintendoSwitch用ゲーム『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』をプレイしていた鯨田さん。

ラストダンジョン(多分)に挑戦できるとこまでは来たんだけれども…、一回チャレンジしたところ、あんまりマップが広いのと、敵が強いのとで這う這うの体で逃げ出すという始末。

実は、先週でストーリークリアーしようとしてたのだが、結局叶わず終い。

何故先週でクリアしたかったのかというと…今日っ!モンスターハンター新作の『XX』がっ!!発売されるからだっ!!!

つか、0時からプレイ可能なので、この記事が公開された瞬間にはプレイ開始しているはず。

…な~んか、ゼルダはいつもモンハンと発売日が近い気がするのよねぇ~…。


タグ:   特に誰でもない少年
2017.03.18(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する