完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
17-01-14c.gif


何をトチ狂ったかゲーミングPCを衝動的に注文してしまった鯨田さん。

注文したのは良いものの、設置やら初期設定、データ移行なんかが面倒くさくて、届いたにも関わらず箱も明けずに放置…ってなことになるんじゃないかと、自らを予想していたのだけれど、意外にも届いたその日に前PCが鎮座していた場所におニューPCが収まることと相成った。

前のパソコンと同じく使えるようにするための設定で半日くらいかかるだろうなと覚悟していたけど、殊の外楽チンにすんでしまって吃驚したよ。

箱から出してから絵を描ける状態になるまで、三時間くらいですんじゃった!!

初回起動時にマイクロソフトアカウントでログインしたら、いきなり全PCでつかっていた自作の壁紙が新PCでも表示されていて、結構ビビったり。知らない間に鯨田さん作の壁紙はマイクロソフトに把握されていたというのかーっ!?

んで、新調したPC。お値段も前PCの倍!スペックに書いてある数値も大分あがった!!おかげでめちゃくちゃ快適になったっ!!!…というわけでもなく、ぶっちゃけ絵描いている分には、何一つ変わってない感じ。

windows10からwindows10だからね。使用感まるで同じですわ。

ま、ゆうてもゲームやるために買ったPCだからね。そこで、凄さを実感できればいいのさ!!!

んで、肝心のゲームだけれども…、PC届いてからこっちまるでプレイしようとしていなかったり。

最初の予感が別の形であらわれちゃったよっ!!!



17-01-14b.gif


昨日ついに、任天堂の新ハード「Nintendo Switch」の詳細な情報が公開されましたね。

3月3日発売!!!

さらに、Switch版マリオカート8が、4月28日!!!

うわぁ~い!!!

Switchと同時発売のゼルダ最新作のPVも、めっちゃくちゃかっこいいしよぅ~!

楽しみ過ぎるぜぇ~!!!

勿論発売日に買います。

同じ3月には、モンハンXXも発売だし、ゲームが忙しすぎる春になりそう!!!

…あれ?…これ…ゲーミングPCいらなかったんじゃ…?


タグ:   特に誰でもない少年
2017.01.14(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する