完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

決意の翻意

2017年01月07日

17-01-07.jpg


以前から、パソコンでゲーム遊びたいなぁ~…などと、ぼんやり思っていた鯨田さん。

ところが、鯨田さんが使っているパソコンは安物…とは言わないけども、グラフィックボードを積んでいないので、3Dゲームはとてもじゃないがプレイできない。

でも、まあ絵を描くためのパソコンだから、ゲームは3DSやらでやればいいか…と、買いたい欲を抑えさせていた。

…んだけれども…昨年末、何の拍子かふと気づいたら、ゲーミングPCを注文してしまっていた!

ついに憧れのPCゲームが遊べるようになるぜーっ!!!

…ってよりも、やっちまった…という思いが強かったりして。

今使っているパソコン全然使えるのに…倍以上の額がするパソコンを買ってしまったとか…。

ちなみに、現物はまだ届いておりません。明日…以降かな…届くのは。

今、思っているのはニューパソコンの設置めんどくせえな…、しばらく今のパソコン使い続けようかな…なんてことだったり。

ホンマ無駄遣いやで…。


17-01-07b.jpg
↑『美少女戦士セーラームーン』から、セーラーマーキュリー。



何故か…、本当に何故か描きたくなったので、マーキュリー。

何だ、このポーズ?何だ、この表情?

また、来週も描くような気がしたり、しなかったり。


タグ:   特に誰でもない少年   美少女戦士セーラームーン
2017.01.07(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
昨年は大変……それはもう大変お世話になりました!!
今年も非礼を重ねることばかりになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

先日は看板娘である『ころな』さん、『芽衣子』さん、『秋葉』さまの三人と
『鯨田』さんの元気あふれる新春絵を拝見して「あぁ年明けたんだなー」と実感しましたw
酉年にちなんでチョコb……鶏を乗りこなす楽しそうな姿から新年早々にこちらまで元気をもらいましたよ(*`∀´*)

今回の記事ではパソコンを買われた様でとても羨ましいです(´;ω;`)
7年前に買ったパソコンを未だ使っていますが限界を感じているため私も購入を視野に入れております。。。モニターもホスィ。。。

そして【セーラームーン】!
兄妹の影響で当時一緒に見ていましたが今も色褪せない魅力がありますよね(*´艸`)
近年になって実写化や新作アニメが放映されていたとあり驚きましたよ(;´∀`)
2017.01.07(Sat) 05:54 l ヂオ. URL l 編集
コメントありがとうございます
>ヂオさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

>チョコb
描きながら「なんか既視感あんな…」と思っていけど、それかっ!!

>パソコン
使えるものは使い続けるのが一番だと思いますよ。
今回の鯨田は、完全にトチ狂って衝動買いしただけですからね~。

>セーラームーン
鯨田の世代のオタクは皆セラムンの洗礼を受けているのですよ。
定期的に描きたくなるのです。


2017.01.09(Mon) 12:23 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する