完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

悪と正義を導くもの

2016年12月10日

16-12-10a.jpg


今週描いた落書きどもなど。

まずは毎度お馴染みの少年ズ。




以下ポケモンの落書きだけど、一応エンディングまでのネタバレ的なものが含まれているので、ご注意を。


16-12-10d.jpg
↑『ポケットモンスター サン・ムーン』から、グズマとグソクムシャ。


発売前に発表されたイラストを見た時、『これ絶対実は良い人で、主人公を助けてくれたりするよ!』…なんて思っていたけど、プレイしてみるとコンプレックスまみれの、ただのクズだった。

ビジュアルと、使用ポケモンのグソクムシャはめっちゃカッコいいんだけどなぁ…。


16-12-10c.jpg
↑『ポケットモンスター サン・ムーン』から、ルザミーネと、UB-01。


発売前に発表されたイラストを見た時、『これ絶対実は悪い人で、最終的にラスボスだよ!』…なんて思っていたけど、実際その通りだった。

つか、初登場時から悪人ヅラ全開で逆に戸惑ったわ!!

ウルトラビーストに取り込まれて異形化した時には、ついにポケモン以外のものをぶっ殺してしまのか!?…と期待したのに、異形化したポケモントレーナーとの戦闘に過ぎなかったので、ちょっとガッカリした。



16-12-10b.jpg
↑『ポケットモンスター サン・ムーン』から、アセロラと、ハプウ。


『お前が四天王なのかよ!?』…のアセロラちゃんと、『お前は四天王じゃないのかよ!?』…のハプウ。

今作の四天王は男女比が1:3で女性上位でしたな。つか、島キャプテンもやたらと女の子が多かった気が…。

女の子キャラが多いのは嬉しい限りなんだけど、個人的には男女比は同等か、男がちょっと多い方が美しいかなぁ~…などと思ってしまったり。


なんか、文句ばっかり言ってる感じだけど、細かい個人的な趣味と違うことをあげつらっているだけで、ゲーム的な文句ではございませんよ。



そんじゃ、また来週。


タグ:   ポケットモンスター   特に誰でもない少年
2016.12.10(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する