完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ジジイの貫禄

2016年12月03日

16-12-020024.jpg
↑『ポケットモンスター サン・ムーン』から、ハラとハウとハリテヤマ。
ストーリー終盤でUBと対峙した、ハラはめっちゃカッコよかった。



引き続き『ポケモン サン・ムーン』プレイ中の鯨田さん。

今のところエンディング後のストーリーは一切追わずに、ひたすら未捕獲ポケモンのケツを追っている毎日。

脳みそ使わずにひたすらエンカウント&捕獲or殺戮を繰り返す…こういった作業ゲー…鯨田さんは嫌いじゃないんだ。

まだまだ全然図鑑埋まってませんけども。



■ルパンザサー


16-12-020023.jpg
↑『ルパン三世』から、ルパン三世と次元大介。


何故ルパン!?

何でかは鯨田さんにも分かりません。

なぁ~んとなく描きたくなったので。

特に、ルパンシリーズの作品をなんか観たとか一切なく、何故か描きたくなったのです。

子供のころは、次元の事をカッコいいと思っていたけど、今回落書き描くために画像検索してよくよく見てみると、次元の事を超カッコいいと思い直した。

…う~ん、カッコいい。



■少年


16-12-020021.jpg


16-12-020022.jpg


ブルマー少年ズだったり、少年女教師だったり。

…他には特にいう事なし。

更新間隔を一週間に変えたのに、結局何も言う事ないのかよ!?…てな感じではありますけども、もともと毎日更新してたときだって、平気で2週3週『更新だけ』っつって、落書きだけ載せてたんだから、一週間程度で言う事が出来るわけもないよなぁ~って思った。

…でも、記事のクオリティはあがらないものの、週一更新は精神的には大分楽になるよ。


タグ:   ポケットモンスター   ルパン三世   特に誰でもない少年
2016.12.03(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する