完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

科学の力の無駄遣い

2016年10月22日

16-10-22.jpg
↑『上野さんは不器用』から、上野。…下の名前は…明記されてないと思う。


上野さんは不器用』は、鈍感な男の子に自分の好意を伝えようとしたり、変態的欲求を満たすために奮闘するも、ことごとく空回りする女の子『上野』が主人公の漫画。

上野の不憫さが可愛い…なんて感じに楽しむ作品だと思うのだが、読んでいるとなんかもう、あまりにも脈がなさ過ぎて可愛いってよりもかわいそうになってくる。

特に、意中の男に自分の脱ぎたてタイツをの匂い嗅がせるも、目の前で臭いと連呼される話は、あまりにもかわいそう!!

…でも、やっぱりそれが可愛い!!!


タグ:   上野さんは不器用
2016.10.22(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する