完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ヤンデレ幹部

2016年10月17日

16-10-17.jpg
↑『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』から、カガリ。



Youtubeで公開されていた、米ポケモンの公式アニメに登場していたカガリが可愛かったので描き描き。

ポケモン オメガルビーとアルファサファイアはストーリーが若干違っていて、アルファサファイアの方を買った鯨田さんは、カガリがよりフューチャーされているオメガルビーもそのうち買おう…と思っていたのだが、気づけば次回作のサン&ムーンの発売日がすぐそこに迫っきてしまった。

サン&ムーンも、はとりあえずムーンの方を買うつもりではあるけども、二種で中ボスとして登場するポケモンに違いがあるようだし、今回こそ結局両方買うんじゃないかな~…と思いつつも、最近ゲームプレイ時間が減ってきているので、どうなることやら。


タグ:   ポケットモンスター
2016.10.17(Mon) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する