完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

恋を追い求める

2016年10月12日

16-10-12.jpg
↑『モンスターハンター ストーリーズ』から、リリア。


『モンスターハンター シリーズ』で、主人公の性別を女の子を選んでプレイ中の鯨田さん。

主人公の性別選択で、迷う材料となったものの一つが、ゲーム中に恋愛要素があったらどうしよう…と言ったもの。

鯨田さんは男の子ですから、やっぱり是非ともヒロインと恋愛をしていきたい!ヒロインにドキドキさせていきたい!…と思うわけです!

ゲーム購入前に、『モンハンストーリズ』のサイトの登場キャラクターページなどもチェックしていたりしたのだけど、なかなかに魅力的な女の子たちが登場するご様子。

女の子主人公に色々な装備をさせて可愛さを堪能したいけども、もしヒロインたちとのイチャイチャしたりできるのならば、男の子主人公としてプレイするという選択も捨てがたいっ!!

…などと散々迷った挙句、結局は女の子主人公でプレイすることを選んだのは前々回での記事でも触れた通り。

現在だいたい20時間ほどプレイしているのだけど、今のところ恋愛関係のイベントが発生しそうな気配は微塵もなし(女の子主人公での代替イベントっぽいものもなし)。

安心したような、やっぱり残念なような…複雑な気分だったり。

タグ:   モンスターハンター
2016.10.12(Wed) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する