完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ライドオ~ン!!

2016年10月10日

16-10-10.jpg
↑『モンスターハンター ストーリーズ』から、女の子主人公(カスタム済)。


モンスターハンターシリーズをプレイする時は、だいたい一回目は男キャラクターでプレイし、ハンターランク解放などのある程度区切りがついたところで、女キャラクターで最初からプレイしなおすという、スタイルで遊んでいる鯨田さん。

んが、最新作(?)の『モンスターハンター ストーリーズ』では、迷った末に女の子主人公で始めることにした。

多分二周目はやらんだろうな…ってことと、キャラメイクができるってこと…あと、キリン装備とかベリオロス装備なんかのエロかわ装備をデフォルメキャラで見たい!…という欲求に勝てなかったので。

上記装備はまだ出てきていないけども、序盤で登場したブナハ装備の生脚がなかなかにエロくて、女の子主人公を選んで良かった~…としみじみ思った鯨田さんなのだった。


…あ、それと、女の子主人公のamiiboがなかなか出来が良くて、こちらも満足じゃった。


16-10-10b.jpg



タグ:   モンスターハンター
2016.10.10(Mon) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する