完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

全力Z

2016年09月22日

16-09-22.jpg
↑『ポケットモンスター サン・ムーン』から、女の子主人公。
Z技のモーションがかわいすぎるんですが。



『ポケモン サン・ムーン』がいろいろ面白そうな要素満載で、楽しみすぎる今日この頃。

着せ替えやら、ポケモンスナップやら、Z技やらやら。

発売まであと2カ月…待てませんぞ~!

ポケモンまでは、あんま期待していない『モンスターハンターストーリー』でもやって過ごしましょうかね。


一方で、現在もちょこちょこプレイ中の『ポケモンGO』だけど、132種類まで図鑑は埋めたものの、半月ほど一切新しいポケモンをゲットできていなかったり。

まあ、わざわざ遠出とかはしなくなっちゃったものですから~。

正直、ジョウトポケモン実装前にカントー図鑑埋められる気がせん!


タグ:   ポケットモンスター
2016.09.22(Thu) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する