完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

締め付け気持ちいい

2016年08月12日

16-08-12.jpg



前回のついでで、今回もジョギングの話など。

最近、鯨田さんはジョギングをする際にはスポーツタイツを着用している。

走っていると膝が痛くなってきてしまうので、その対策だ。

タイツの締め付けにテーピングと同じ効果があり膝への負担が和らぐのだとか。

最初は半信半疑で試してみたんだけど、確かにはいていると明らかに走行中の膝への衝撃が和らいでいる!

現代のスポーツ医学の進歩はすげえなっ!!!



ところで、鯨田さんはタイツの上にさらにハーフパンツをはいて走っているんだけど、タイツ剥き出しで走っている方も結構見かける。

夏用のタイツだと、下にはいている下着の柄が透けたり、線が浮いたりすると思うんだけど…ええんやろうか?

まあ、走っている最中の人のタイツなんてジロジロ見ないだろうから、そんなこと気にする必要ないんだろうけど…やっぱなんか恥ずかしいよ。

ガチのランナーっぽくも見えてしまうしね!!!


タグ:   井出めいこ
2016.08.12(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する