完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-08-02.jpg
↑『ポケットモンスター』シリーズから、ピカチュウ。


6月初めにディズニーシーに遊びに行った鯨田さん。

なんと昨日もディズニーリゾートのある地、舞浜へ行ってきたぞ!!

…つっても今回はディズニー目当てではなく、現在激ハマり中のゲーム『Pokemon GO』でいまだ捕獲していないポケモンをゲットしにいくという目的で。

なんでも舞浜には他の地ではあまり見ないポケモンが出現しがちという噂を聞きつけ、いてもたってもいられなく電車に飛び乗ってしまったという次第。

二か月ぶりに降り立った舞浜の地。

早速『Pokemon GO』を起動したスマホを覗いてみると、鯨田さんの生活圏内では見かけないポケモンたちが生息しているという表示が。

うっひょおぉぉっ!!!ここはパラダイスやで~!!

鼻息も荒く、駅に隣接したショッピングモール的な場所も含め、3時間ほどうろうろした結果、初ゲットのポケモンをそこそこ捕獲したぞ!

一時間くらい時間をかけてやって来た土地で、地元の店舗に入ることなく、ただひたすらスマホ片手に歩き回るって、自分でも何やってんだろう…と思ったりもしたが、あまり気にしないことにした。

あ、でもモール内にあった『三愛水着楽園』という水着のお店の店舗名にやたら興奮したりはしました。


タグ:   ポケットモンスター
2016.08.02(Tue) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する