完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ぷりんぷりん

2016年07月30日

16-07-30.jpg
↑『艦隊これくしょん -艦これ-』から、プリンツ・オイゲン。



鯨田さんもついに、あの超人気ブラウザーゲームに手を出してしまった!!

…という分けではありません。

相も変わらず、各動画サイトでMMD動画を貪り観ている鯨田さん。

色々と目に付くものから観ていると、当然世間で人気のコンテンツのキャラクターを取り扱ったものに多く当たることになるわけで…。

となると、自然と『東方プロジェクト』やら『艦これ』やらのキャラのダンスを観る数が増えてくる。

人気になるだけあってどいつもこいつもキャッチーなキャラデザをしているわけで、そんなんばっかり見ていたら、そら何となく気になる娘も出てきたりするわけよ。外見だけしか知らんわけだけれども。

…っつーわけで、今回はどんなキャラクターなのかよく分かりもしないのに、プリンツ・オイゲンちゃんを描いてしまいました~!…というお話し。

タグ:   艦隊これくしょん-艦これ-
2016.07.30(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する