完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

アバターもえくぼ

2016年07月29日

16-07-29.jpg
『Pokemon GO』から、女性アバター。


ポケモンシリーズでは女の子主人公を選ぶことが多い鯨田さんだが、『Pokemon GO』では男性アバターを選択した。

現実世界での移動がゲームにダイレクトに反映するという性質上、同性のアバターの方がより没入感を得られるかな…と思って。

今のところ、アバターに着せることができるコスチュームは最初に選ぶことができるごくごく限られたものだけなのだが、もし今後のアップデートで様々な服装・アクセサリーが追加され、着せ替えを楽しめる…なんて要素が追加されたら、女の子アバターを選ばなかったことを激しく後悔してしまうかもしれない!

…つか、する!!!

男キャラの着せ替えなんかしても、まったく楽しくないもんね!!!

っつーわけなので、着せ替え機能などはぜひ追加しないでいただきたい!!!

ただし!…かわいい女装少年になることができるのならば、その限りではないっ!!!

タグ:   ポケットモンスター
2016.07.29(Fri) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する