完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-07-25.jpg


現在、社会現象となってしまっているスマートフォン用アプリ『Pokemon GO』。

鯨田さんもプレイしておりますよ。ポケモンと名がつく以上スルーするわけにはいかんのや!!!

…つか、実は鯨田さん、正式リリース前のテストプレイに応募・当選していて、配布前にちょっとプレイしていたりして…。おくびにも出しておりませんでしたが。

つっても、テストプレイ時はあんまプレイしてなかったのよね。

テストプレイの最初期からの参加ではなく…むしろ最終盤あたり(配信一か月前程)にようやく当選通知がきたって感じだったし、テストプレイ時のデータは本編に持ち越しができないっつー話だったから(当たり前)あまり乗り気になれなくて…。

んで、いざ正式スタート後のポケモンGOを改めて遊んでみると…なかなか面白いじゃない!!

これは、ハマりそうやで~!

ま、鯨田さんの性格上、効率なんかは考えずにダラダラと遊ぶことにはなりそうだけど。


タグ:   佳住ころな
2016.07.25(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する