完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

紛れ込んだ異分子

2016年07月02日

16-07-02.jpg


前回に引き続きダッフィーの話など。

ダッフィーファンの人に見られたらぶん殴られるような話など。

先日遊びに行ったディズニーシーで、初めてダッフィーの存在を知った鯨田さん。

園内にはダッフィーのグッズを取り扱っているショップが点在している。

そんなショップの一つに入ってみると、鯨田さんの目をひくイラストが展示されていた。

ダッフィーと、彼よりも背が低い猫のキャラクターが描かれているもの。

同行者にその猫のキャラクターについて聞いてみると、名前はジェラトーニで、ダッフィーの友達であるという。

ほう。

ジェラトーニの性別についても聞いてみると、男の子であるとのこと。

ほうほう!

かたやセーラー帽とセーラー服のトップスのみを着た少年と、かたやベレー帽のみで他全裸の少年。その二人の少年が仲良さそうに寄り添い微笑むさまが、なんとも可愛らしく描かれている。

ほうほうほう!!

これはエロいっ!!

最近少年にご執心な鯨田さんには、これはたまらんでぇっ!!!

子供たちに夢を与えるワンダーランドでっ!歪んだ性欲をこじらせたおっさんがっ!!純真無垢な愛らしいキャラクターに猥褻な視線をそそがせるっ!!!

…冗談抜きで、かなり興奮していました。



タグ:   特に誰でもない少年
2016.07.02(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する