完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ローンチタイトル

2016年06月27日

16-06-27.jpg



最近ゲームと言えば、スマホゲーの『大航海時代5』くらいしかやっていないので、久しぶりになにかコンシューマーゲームでもプレイしよう!…と思い、wiiU発売と同時に買ったはいいもののクリアせずに放置していた『NewスーパーマリオブラザーズU』を最初からやり直していたり。

取り合えずエンディングまではこぎつけたものの、地獄はクリア後のステージから始まるのよね。

クリア前でさえ『こんなん難しすぎるやろっ!!』…ってなステージがかなりあったのだけど…これから先進めるのだろうか…?

おまけにダウンロード購入したのはいいものの、ほとんどさわらずに放置していたダウンロードコンテンツの『NewスーパールイージU』もちょっとプレイしてみるとワールド1から、クッソ難しいんですが…。

これは…エンディングにたどり着くことすらできんかもしれん…。


タグ:   押屋圭
2016.06.27(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する