完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

拷問忍耐訓練

2016年06月08日

16-06-08.jpg
↑『ストリートファイター』シリーズから、いぶき。


『ストリートファイターⅤ』の新情報を見るたびに、PS4ごと買っちゃおうかしらん…などと思ってしまう今日この頃。

ストⅤでは、既存キャラクターのデザインが割と大胆に変更されていたりするけど、それに対して鯨田さんは結構好意的。

ケンとか、ダルシムはスゲー格好良くなったと思う。

変化しようとする姿勢…評価しますよっ!!!

とか言いつつ、いぶきのコスチュームに関しては、前のがよかったな~…などと思ったり…。

鯨田さん的にはスト3のエンディングで、忍術サークルに入ってしまった印象が強すぎて、な~んかいぶきは女子大生ってイメージを持っちゃって、制服姿には違和感が…今さらいうことでもないけども。

つか、女子高生ファイターいっぱいいるんだから、一人くらい女子大生にしたって…ねえ?


タグ:   ストリートファイター
2016.06.08(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する