完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

おちゃびたし

2016年06月06日

16-06-06.jpg



昨日に続いて水に関連した話など。

仕事中の飲み物代節約のため、職場に水筒…つかボトルにお茶を入れて持参している鯨田さん。

先日、仕事に出かけようと玄関で靴をはいていると、カバンから水滴がポタリポタリと滴り落ちていた。

ありゃりゃ、ボトルの蓋のパッキンがズレて中のお茶が漏れちゃってるのかな?…とカバンを開けてみると、鞄の中は完全に水没状態。

ボトルのキャップを開くためのボタンのロックがかかっておらず、鞄の中に突っ込んだ拍子にボタンが押されて、全開になった飲み口からボトルの中身が全て鞄内部へと注ぎ込まれた様子。

うぎゃああぁぁぁ~っ!!!!

……………………

うぎゃああぁぁぁ~っ!!!!

幸いにも、その日は濡れたら完全にアウトなものが鞄の中に入っていなかったので、まあ良かったっちゃあ良かったんだけど…。

うぎゃああぁぁ~っ!!!!


タグ:   晩生橙子
2016.06.06(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

なんとも手痛い事故に合われたようで。。。
幸い重要書類や耐水性のない電化製品は無かったようで良かったです(;´∀`)
私も過去にPCデスク上で炭酸飲料水をぶちまけてキーボードを2回ほど壊したことを思い出しました^q^
びしょ濡れになるのは可愛い子だけで十分ですねヽ(´ー`)ノ

『特に誰でもない少年』のスポーツシリーズの
デコっ子の躍動感あふれる活発な様子と
金髪っ子のめちゃんこ可愛い様子を余す所なく拝見させてもらっています(*´Д`)
特に目を瞑ってしまう様子がお気に入りですw
2016.06.06(Mon) 06:33 l ヂオ. URL l 編集
コメント返しです
>ヂオさん

事故っつーか、完全に鯨田のミスなわけですが…。
3DS持っていこうとしてなくて本当によかった…。

見直してみると、金髪は6枚の単体落書き中4枚で目つむってますね。
そら、当たらんわ…。

2016.06.07(Tue) 23:44 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する