完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

少年たちの事

2016年05月21日

16-05-21.jpg


パツキンの方の少年は名前つけてあるんだけど、ハゲの方の少年は未だ名無し。

つか、パツキンの子は一応ドイツ人って設定なんだけど、ハゲの子は何人かすらわからん。

…まあ日本人かな…普通に。

あと、少年二人だけだとおさまりが悪いので、、もう一人増やしたい気がしなくもない。

…まったく何のイメージもわいてないので、増やすにしてもまだ先のことだと思うけども。


タグ:   特に誰でもない少年
2016.05.21(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

お名前も気になるところですが、こちらの子はドイツ人でしたか!
ぐ、ぐーてんたぁく!ヽ(´ー`;)ノ
先日に続きチビキャラ化がとても可愛らしいです!
飼いたい! ……じゃなかった手のひらに載せたいですね(*´艸`)
なんですって!?今後更に増えるですって!!私を萌え死にさせるつもりですか!?
くれぐれもお手柔らかにお願いしますよ!!

そして05月16日の記事に投稿されている『髪を抑えている』絵
なるほど……
ヘアバンドをぐいっと上げる時はこんな感じ描けばいいのですか(゚A゚;)ゴクリ
色々勉強させてもらっておりますm(_ _)m
2016.05.21(Sat) 10:11 l ヂオ. URL l 編集
コメント返しです
>ヂオさん


増やすとしても、まだなんも決まってないので当分先のことですよ。
増やさないかもしれないし。

鯨田を参考にすると間違ったやり方になる可能性が…。

2016.05.21(Sat) 22:17 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する