完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

教え損

2016年04月26日

16-04-26.jpg


先日家で落書きをしていると、外からかかすかに警告音らしきものが聞こえた。

なんじゃらほい?…と窓を開けて耳を凝らしてみると…。

『ピピピピ…火事です。火事です。』

…と、どうやら火災警報器のご様子。

えええぇっ!?

これはつまり、近隣で火事が起きてるか、火事に発展しそうな状況になってるってことかい!?

えええ…エライこっちゃ!!!

…と、一瞬慌てたが、現状そんな事態に陥っているような気配はどこからも感じられない。

だったら、今鯨田さんにやれることは何もないよにゃぁ…と、警報そっちのけで風呂に入ることに。

本当に火事が起こってて風呂から全裸で逃げ出すことになったらちょっとおもろいな…などと思ったりもしたが、結果何事もございませんでした。

せっかく警報だしても、それを聞いたやつがアホだったら何の意味もないな…と他人事の様に思う鯨田さんなのだった。


タグ:   若葉ひなた
2016.04.26(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する