完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

R18-G

2016年04月23日

16-04-23.jpg



パソコンに向かう際の肘宛として、おっぱいマウスパッドを購入し使用している鯨田さん。

どんなに長時間の作業で肘を突き続けても、柔らかいおっぱいに包まれるおかげで肘は全く痛む気配もない!

これは買って大正解でしたわ!!皆さんにもお勧めできまっせ!!

…などと思っていたのだが、やはり無理があったのか最近いよいよ限界が見え始めてきていたり。

…肘じゃなくて、おっぱいの限界が!!

本来の使用目的よりも過度な負荷がかけているため、おっぱいは歪に凹んでいる!

さらにマウスパッド上面と底面の接着部分が圧力に耐えきれず剥がれてしまっており、そこからおっぱいの中身がムリムリムリ…っとはみ出してきとる!!

人体を模した物の一部が破損し、そこから内容物が溢れ出ていると言う光景は、例えアニメ絵で描かれたものだとしてもグロいなぁ…などと思った4月の下旬。


タグ:   入江火乃花
2016.04.23(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する