完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

中庸思想

2016年04月20日

16-04-20b.jpg



脚を描かせると、ムッチムチかガッリガリの両極端になりがちな鯨田さん。

今回はちょっと思うところあって、ガッリガリにするのを我慢したヨ!!

…悪くない!!


タグ:   特に誰でもない少年
2016.04.20(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

こんにちは!先日はありがとうございました!
去年の7月あたりから毎日のように押しかけていてスミマセン(;´∀`)
日々描かれるイラストにいろんな意味で大変お世話に……
……じゃなくて楽しく拝見しております!
思わず見惚れてしまうような表情、迫力のある動き
そしてなにより目のやり場に困ってしまうセクシィーなイラストをガン見……
……楽しく拝見しております(二回目)
最近では『特に誰でもない少年』を始め可愛らしい男の子が見られて眼福ですヽ(´ー`)ノ

それと今更すぎる話で恐縮ですが引っ越しお疲れ様でした
この時何度かコメントしようかとモジモジしていましたが
無事新居に移り、また素敵な絵の数々が見られて嬉しく思いますヽ(´ー`)ノ
2016.04.20(Wed) 07:46 l ヂオ. URL l 編集
コメント返しです
>ぢおさん


コメントありがとうございます。
鯨田が描きたいものだけを、(破廉恥なイラスを中心に)いたずらに描き続けるブログですが、楽しんでいただけているのなら嬉しいです。

こちらも何度かコメントさせてもらおうと思いつつ、なかなか踏み切れずにいました。
つか、ぢおさんとこの子たちを描いてみたいな…なんてずっと思っていたり。
つか、せっかくなので近いうちに描かせてもらっちまおうかな…と思ったり。
つか、描きます。駄目なら言ってくださいませ。
2016.04.20(Wed) 18:44 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する