完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

0か10か

2016年04月06日

16-04-06b.jpg



ゲーム大好き!…と公言して憚らない鯨田さん。

…しかし、実はここ一,二ヶ月あんまゲームをしてなかったり。

ゼルダとか、ポッ拳とかプレイ中~的な記事を書いておきながら…本当は…ちょっと触っただけで…放置中という現実。

プレイしよう!…って気持ちはあるんだけど、いざやろうとすると、『でもここでゲーム大好きに一時間使っちゃうと、明日以降のブログ更新要の落書き描く時間がなくなっちゃうな…』などと考えてしまい結局ゲーム機に電源を入れさえしない有り様。

程よくゲームをし!程よく落書きをする!!…そんなバランスの取れた生活を送りたい…。


タグ:   佳住ころな   天原あきは
2016.04.06(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する