完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

新林檎板

2016年04月03日

16-04-03.jpg



先月末、apple pencil対応の9.7インチのiPADproが発売となった。

毎回言っている気もするけど、今回こそ!買っちまうか!!などと思ったりなんかしまして!!!

ある程度の覚悟を持って売り場に赴いては、『…やっぱり止めておくか…』と買わずに帰る…なんてことを、発売日以来3日連続で繰り返していたり。

お外でデジ絵が描ける環境!…つっても、まさか外出時にガチ絵を描くとも思えず、漫画のネームを考えるのに使うくらいになるんだろうな…と考えると、それだったらメモ帳とペンを持ち歩けば事足りるんじゃあ…などとの思いが頭をよぎってしまい、購入にまでは踏み切れない。

しかし一度売り場から離れると、また俄然購入欲が高まっちまうんだ!!!

…この時間を使ってネーム考えればいいじゃない…と思わなくもない。

タグ:   焚朋絵
2016.04.03(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する