完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-03-15.jpg
↑デフォルメキャラの描き方が完全に分からなくなっとる…。



特に誰でもない誰でもないと言い続けておきながら、実は結構前にこの少年に名前は決めていたりする。

ただまあ、あんまりキャラクター付けをしたくないこともあり、発表するような場もないので、特に誰でもない少年として落書かれ続ける始末。

それどころか、別のタイプの少年も描きたいな…という欲求が鯨田さんの中で高まりつつあり、特に誰もない少年2号・3号を作っちゃおうかと画策中だったり。

物語を紡ぎもせずにキャラクターばっかり増やすんじゃない!!!


タグ:   特に誰でもない少年
2016.03.15(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する