完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

線判子

2016年03月14日

16-03-14.jpg



現代社会で広く使われているコミュニケーションアプリ『LINE』。

交友関係ゼロの鯨田さんには無用…と、思っていたけど、職場の呑み会なんかの連絡用で使うから…と、アカウントを作らされた。

飲み会の連絡時以外では一切使わず、『飲み会開催します』⇒『参加します』…位の会話くらいしかしないはずなのだが、LINE独特の文化(?)の『スタンプ』にちょっと興味がある。

…つか、前々から任天堂が配布していたLINEスタンプは気になっていたのだっ!!!

任天堂にお金を払いたがる鯨田さんとしてはーっ!これをスルーする訳にはいきませんのでーっ!!

…つって、ついつい『どうぶつの森』スタンプを購入してしまった…。

…購入してしまったが、やはり使う機会は訪れそうにない…。


タグ:   佳住ころな
2016.03.14(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する