完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-02-29b.jpg



新しく導入したブルートゥースのイヤホンにご満悦の鯨田さん。

しかし、コードレスイヤホン使っていると、鯨田さんは常に恐怖を感じてしまう。

実際はイヤホンとスマホが接続されておらず、鯨田さんが今聞いているオタソングが周囲にだだ流しになっているんじゃないかという恐怖を!!

スマホの画面に接続中をしめすアイコンが出てはいるものの、物理的には非接触だからどうしても不安になってしまうんだよ!!

定期的にイヤホンを耳から外し、外部に一切音楽が流れ出ていないかを確認しないと落ち着かない!!

特に鯨田さんが最近ヘビーローテしているのは、中高生の恋愛をテーマとした楽曲達!!

職場の休憩室で甘酸っぱい初恋をつづった歌詞を乗せたポップなメロディを、気づかぬうちに爆音で轟かせてしまったら…うぎゃあああぁぁ~っ!!!

社会的に死亡してしまう!!

あまりの恥ずかしさに、生命的にも死亡してしまう気もする!!!自らの手でっ!!!


タグ:   友北直希  
2016.02.29(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する