完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

耳に歯が突き刺さる

2016年02月27日

16-02-27.jpg



鯨田さん愛用のポータブルミュージックプレイヤーがぶっ壊れてしまった。

音楽聞くためだけの機械を新しく買うのもなぁ…と思い、出先での音楽鑑賞はスマホを使うことにした。

ところが、狂った美的感覚を持つ鯨田さんは、どうにもスマホからイヤホンコードが伸びているのがかっこ悪く思えて仕方がない…そう思うの鯨田さんだけ?。

それでは…と、無線で音楽を聴けるブルートゥースのイヤホンを購入することに。

ネットショップで適当に選んだブツが届いたので、早速使ってみると、これがすこぶる使い勝手が良い。

しっかりと装着されていて、歩いても耳から外れてしたりもせず、かと言って締め付けがきつ過ぎて耳が痛くもなるなんて事もない。

接続がプツプツと切れたりもしないし、鯨田さん程度の耳で聞く分には音質も全く問題なし。

そして購入前には『かさばるんじゃないか?』という懸念があったんだけど、それも杞憂だった。


2016-02-26.jpg


使ってない時は、こんな感じでコンパクトにまとまる。シャツの胸ポケットにも楽々収まるんだ。コードが絡まる心配がないのも嬉しい。

そして、なにより見た目がかっこいいよっ!!!

おっさんが着けてたら浮いちゃうんじゃないかと不安になる格好良さ!

これは良い買い物だった…なんて、ホクホクしている鯨田さんなのだった。


タグ:   一場晶
2016.02.27(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する