完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

吉報は悲報

2016年01月15日

16-01-15.jpg
↑『マリオシリーズ』から、デイジー。


こっそり買っていたはいいものの、ほとんど触れていなかったりするゲーム『スーパーマリオメーカー』。

スーパーマリオのコースが自作できるこのソフトには、マリオが色々なキャラクターに変身できる要素がある。

その名もキャラマリオ。

100種類以上用意されているキャラマリオのラインナップの中にっ!ついにっ!!デイジー姫が追加されたぞっ!!!

やったぜ!!!…と言いたいところなんだけど…鯨田さんはっ!デイジーのamiibo発売と同時に追加発表って未来をっ!!望み願っていたんだよっ!!!

ううぅ…ますます、デイジーamiiboの望みが薄くなってしまった…。

ただ、ドット絵デイジーはくっそ可愛い。

タグ:   マリオシリーズ
2016.01.15(Fri) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する